当選者決定!

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
さて、なごみNo.30クロスワードクイズの応募締め切りが過ぎました。
今回の景品は季節に合わせて『お花の苗』ということもあり、
たくさんのご応募いただきました。
ありがとうございました。
 
ほとんどの方がなごみに対する感想などを書いてくださり、
スタッフみんなで喜びながら読ませていただきました
応援コメントやご意見、ありがとうございます
また次回の励みにして、楽しく読んで頂ける物を
発行していきたいと思います。
 
さて、お花の苗ですが、お花屋さんに手配をし、4月22日ごろに
当選者の方の手元にお届けする予定です。
 
イニシャルだけ発表しておきますね。
太子町 T.I様
東辻井 T.K様
太子町 Y.M様
広畑区 E.K様
以上の4名様です。
おめでとうございます
 
今回特にご応募が多かったので、社長より
次回はもう少し当社者の数を増やそう!と話がありました。
たくさんの方に当たって喜んでいただきたいですもんね。
次回なごみを楽しみにお待ちください♪
 
それでは、なごみ編集部員でした