着工式

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
先日行われた着工式、滞りなく無事終了いたしました。
ご列席いただいた施主様、お忙しい中、
ありがとうございました。
ご協力いただいた業者さん、遅い時間まで
ありがとうございました。
 

 
お式の中で、お施主様より一言お話いただくのですが、
その中に、「営業の担当さんにほれ込んで工事をお願いした」との
お話がありました。
社員としておかしな感情かもしれませんが、
素敵な言葉が聞けて、担当営業さんの心情を思い、
感動してしまいました。
 
『丸尾建築に頼んでよかった』
 
最後にはこの言葉をいただけるよう
スタッフ・業者とも頑張らないと。
 
それでは、なごみ編集部員でした