ゆるキャラスター

 
こんにちは、なごみ編集部員です
昨日の朝、出勤前になにげなくテレビを見ていたら・・・
 
 
 
くまもんがバンジーしてました。
マジッ??
 
なにかとテレビでお見かけするくまもん。
バンジーも飛べるんなんてすごすぎる〜
編集部員の興味MAXな出来事でした。
 
くまもんのバンジージャンプ、詳細が気になる方は『くまもん』のホームページより、
くまもんのブログ、8月30日をお読みください。
ホームページのトップ見た時点でちょっと笑えますよ

ちなみに、くまもんのふりかけはご存じですか?
熊本独自の「ご飯の友」
ミネラルやカルシウムがたくさん含まれていて、骨太の栄養がいっぱいです。
編集部員のお気に入りふりかけ。
興味を持たれた方は是非一度お試しください
 
なごみ編集部員でした