お花見

 
こんにちは、なごみ編集部員です
お花見日和の、いいお天気でしたね。
みなさんどこかへお出かけされましたか?
 
編集部員は子供たちの友達を誘い、姫路市青山にある桜山公園へ。
思いつきで昼ごろにお弁当持参で到着しましたが、
すっごい人の多さにびっくり

(↑あんまり多く見えないポイントを撮ってしまいました
 
子供たちが走り回って遊ぶには持って来いの場所なので、
混雑は予想していましたがこれほどとはw(゜o゜)w!!
前面道路も路上駐車の車でいっぱいでした。
 
タイミングよく車が出たので編集部員の車は駐車場に停められましたが
パトカーが何度も放送しながら移動を呼び掛け、近隣の方やバスは
大迷惑だったでしょうね
 
公園自体は広いので、中に入ればどこにでもレジャーシートを
広げるスペースや、遊ぶスペースがあります。
お弁当を早々に平らげ、サッカーボールやバトミントンを手に
走り回る子供たちと編集部員夫
汗だくになって遊びまわる光景を愛犬花子。

そして花子の傍らで寝転びながらその光景を眺める編集部員。
 
なんてのんびりした休日でしょう
 
アスレチックや大きな滑り台もあり、小さなお子様から
元気の有り余ったお子様まで、たっぷり遊べますよ。
ぜひお天気のいい日に遊びに出かけてくださいね
 
なごみ編集部員でした