噂のブラウニー

 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
先日、建築中のお施主様より手作りのブラウニーの差し入れがあり、
切り分けてみんなでおいしくいただきました。
S様、ご馳走様でした。甘くてしっとりしてて、すっごくおいしかったです
配られて速効いただいたので、写真撮り忘れました
 
打ち合わせにも、いつもお子様のために手作りパンを持参しておられ、
感心しきりなんですが、
『手作りでこんなにおいしいって、すごいよね〜』と社内でも持ち切りだったので、
コーディネーターさんがS様にレシピの伝授をお願いしたところ、、、
 
快く手書きのレシピをくださいました
字もきれいでまたまたみんなでビックリ
 
年賀状の時期になると“ユー○ャン”の「ボールペン字を習っておけばよかった…」と
毎年思う編集部員にとって、お手本のような字
 
さっそく日曜に材料を購入し、挑戦してみました

 
味は悪くないけれど、周りが固い・・・
焼きすぎか、チョコレートを溶かすときに“そっと”と書いてあったのに
勢いよく混ぜたせいか・・・
まだまだ修行が必要!
次回リベンジ頑張ります
 
 
なごみ編集部員でした