バレンタイン

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
お正月を過ぎるとお店にバレンタインのチョコが並びだし、
ずいぶん先なのにもう売り出すんだぁ…と思っていたら、、、
バレンタイン当日です
みなさま、旦那さま、彼氏さんなどにチョコの準備はお済みですか??
 
今年のバレンタインはお客様からチョコレートをいただきました。
受付嬢にも、そして普段打ち合わせに同席することも少ない編集部員にも
プレゼントしていただきました。
ありがとうございます、食べるのが楽しみです
 
そんな嬉しい出来事もありながら、自分の準備はすっかり忘れていた私。
「そうそう、息子が寝込んでいたから〜〜」などと
忘れていたことに理由をつけながら何もなしでは寂しいので、
今日帰ってから何か作ろうかなぁ
 
みなさんも幸せな一日をお過ごしください
なごみ編集部員でした