いいお天気

 
こんにちは、なごみ編集部員です
昨日今日と、なんだか春の暖かさを感じさせる日差しが降り注いでますね。
が、残念ながら、編集部員は自宅に缶詰。
気をつけてはいましたが、息子がいよいよインフルエンザ発症
夜中から高熱でうなされていました。
急病センターで検査を受け、薬をもらい今は落ち着いて眠っています。
何日か出席停止になるので、インフルエンザと分かった時点で
「お別れ遠足行けるかなぁ?」と学校行事が心配の様子。
まずは早く治してから。
 
お仕事にも支障が出てしまうかもしれません。
ごめんなさい。
自分を含め、家族に移らないように気をつけて、
お仕事に迷惑かけないようにしたいと思います。
 
救急センターも混みあっている様子。
みなさまお気をつけくださいね。
 
自宅より、なごみ編集部員でした