見学会情報

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
さて、明日はいよいよ勝原区朝日谷にて、完成見学会
5日のブログでもご紹介しましたが、お施主様のこだわり満載、
見所満載のこの一邸。
 
今日は玄関収納をご紹介します。
 
見たところ、扉が鏡面のスッキリした玄関収納。

(↑分かりにくい取り方でごめんなさい、真ん中はミラーです)
 
扉を開けると・・・

なんだか不思議な形・・・
 
 
『引く』と書いてあるので引いてみました

こ、これはっっ
 
軽々と回るではありませんか

 

 
なるほど回転してデットスペースなく
両面から靴が収納できる仕組みですね
すばらしい
 
勉強不足でスミマセン、私初めて目にしました。
パナソニックの商品だそうですが、
コーディネーターさん、素晴らしいっす
 
下駄箱だけで盛り上がってしまいましたが、これ、スゴイですよ。
ご自身の手で回転させたくなった方は是非、
完成見学会現地へ、足をお運びください。
 
なごみ編集部員でした