着工式

 
こんにちは、なごみ編集部員です
気がつけばまたもやブログ放置・・・
申し訳ございません
 
閉鎖された営業ブログ、もうすぐ復活予定です。
きっと今頃ネタ探しに担当営業さんが走り回っているはず!(←そうなの??
 
さて、今日は12日に行われた着工式の様子を少し。
今回来場された方々は5組。
赤穂よりお越しいただいた方もおられました。
参加頂きましたお施主様、お忙しい平日の夜に、ありがとうございました。
 
着工式では各担当スタッフや現場の職人さんまで集まります。
お施主様には『この目の前に居る人たちに、私たちの家を任せるんだ』と思って頂き、
スタッフや職人さんには『自分達がこの目の前にいる方々のお家を作るんだ』と改めて感じ、
家づくりにお互いに力を合わせて真摯に挑もうと再確認する式となっています。
 
今回も、お客様にはお引き渡しまでの流れをDVDでご覧いただき、
心をこめたおもてなしをさせて頂きました。
ほとんどの人が一生に一度のマイホーム。
心に残る家づくりとなりますよう、スタッフ一同お手伝いいたします。

 
それでは今日はこのへんで
なごみ編集部員でした