こんにちは、なごみ編集部員です
 
丸尾建築裏の分譲地、昨日は道路部分のアスファルトが出来上がりました。
モデルの間取りも検討を重ね、何度も書き直しが行われています。
 

平屋・2階建て・3階建てと、形もスタイルも違うものが並びそうです。
 
自然素材の家も気になるし、平屋も住みやすそうだし、
中庭案も見てみたいけど、リビングが2階っていうのも明るくて気持ちよさそう
迷うなぁ
 
モデルハウス建築をお楽しみに!
 
 
さて、今日はひさびさの雨ですね
乾燥しすぎて両手から静電気を発することの出来る編集部員ですが
みなさまはどうですか?
静電気がガソリンに引火することもあるそうで・・・(←朝の情報番組よりプチネタ)
セルフのガソリンスタンドで給油の際は、
静電気除去のシートを触ることをお忘れなく!
 
静電気に怯える日々の終わりが待ち遠しいなごみ編集部員でした