遅ればせながら・・・

 
新年、明けましておめでとうございます
本年も丸尾スタッフと“まるおのブログ”を、
よろしくお願いいたします。

  
みなさまどのようなお正月を過ごされましたか?
日中は暖かく、いいお天気続きの年末年始でしたね。
編集部員は年末髪を無性に切りたくなり、大晦日に散髪へ。。。
なぜか天然娘とお揃いの、ぱっつん前髪になってしまいました 
5日に出社早々「その前髪は・・・」などとやんわり触れられましたが、
年明けから笑いが提供出来てよかったよかった(←今年も前向き)
 
仕事始めの日は社員揃って今年の抱負などを話し合います。
それぞれの目標とともに、丸尾建築自体も、
ますますお客様に満足していただける住まいづくりを目指し、
頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
さて、12日には新築される5組のお客様をお招きして『着工式』が行われます。
一生に一度のマイホーム
心に残る家作りとなるよう、スタッフ一同心をこめて
おもてなしさせていただきます。
その様子はまた後日。
 
 
4日に発送されたなごみ29号、ご覧いただけましたか??
事務所にはぽつぽつとクロスワードの回答が届き始めました。
早くからありがとうございます
毎日郵便が届くのが楽しみなんです〜
まだの方も、期限まではまだ日がありますので、ご応募してみてくださいね♪
 
 
皆様にとって幸多き年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
なごみ編集部員でした