クリスマスツリー

こんにちは。
なごみ編集部員さんのプレッシャーをものともせず
ブログをほっちっちのぽちです(スミマセン)


今日、ショールームに来ると、そこには特大ポインセチアが!
おお〜、一気にクリスマス気分アーップ


そしてぽちに課せられた本日のお題(?)は…
「クリスマスツリーを組み立てること」でした

何を隠そう“究極の不器用”と自負するワタクシ。
何回も間違えながらやっと完成したのがコチラ!

(あっ、カメラの腕もイマイチで…よく分かりませんな…)
Sさん、いろいろとアドバイスありがとうございました


とっ、とにかく皆様!
お越しの際はツリーにもぜひ一言お願いします…


そして先日大盛況だった1day shop
私はお客さんとして立ち寄らせて頂きました。(申し訳ない)
雑貨大好きなので、かわいすぎる小物たちについついガッツリお買い物。
コレです↓↓

ショップスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました