1day shop 御礼

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
イベントのご報告とお礼が遅くなってしまいごめんなさい
 
12月3日(土)、以前よりお知らせしておりました『1day shop』
お天気がころころ変わり雨もぱらつく中、たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
 
オープン時には駐車場が満車となり、近隣の方を始め、ご来場いただいたお客様にも
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
みなさまにご協力いただき、事故もなくイベントを終了出来たことに
スタッフ一同、感謝の一言です
 
大盛況の様子をブログに載せたかったのですが、対応に追われ気づけば終了
 
やっと時間を見つけてお店をまわったスタッフによる写真がこちら
  

「あ〜!この後ろ姿は!!」なんて反応してしまった方もおられるかもしれません。
そう、焼き菓子のお店を出してくださったあの方ですね
編集部員も楽しみにしていましたが、残念ながらゲットできず
 

こちらの手作りパンも完売
 

トールペイントの表札も、すごい人気でした♪
 

キッズコーナーも大盛況
 
混雑ぶりをお伝えする写真が撮れていなくてほんとに残念です。
 
イベント終了後、今回の問題点・改善点等スタッフで話し合い、
次回にはもっともっと快適で楽しいイベントを開催できるよう
準備して臨みたいと思っています。 
 
ご出店や展示にご協力いただいた作家のみなさま、
本当にありがとうございました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
 
なごみ編集部員でした