1day shop 搬入

 
こんばんわ、なごみ編集部員です
 
いよいよ『1day shop』を明日に迎えた今日、ご参加いただく作家さん方により
朝から順に商品搬入が行われました。
ディスプレイされた各部屋を見て、いつも見慣れたショールーム・モデルハウスが
こんなに雰囲気が変わるものかとビックリ
素敵な小物の数々に、丸尾スタッフ一同もテンションがあがってきました
 
では、モデルハウス内の様子を一部ご紹介します。
 









 
今日搬入の作家さんもおられますので、まだまだお店は増えますよ。
入口で案内図を受け取り、どのお店も見逃すことなく回ってくださいね♪
 
前回もお伝えしましたが、駐車場に限りがあります。
10:30〜オープンしますが、混雑が予想されますので、
係りの指示に従っていただき、事故等ないようお気をつけてご来場ください。
 
 
では、会場でお待ちしております。
なごみ編集部員でした