なごみイベント

 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
ホームページのトップになごみイベント『1day syop(雑貨市)』
お知らせをアップしましたが、ご覧いただけましたか?
今回は1日だけの開催ですが、22のお店に出店していただくこととなりました。
焼き菓子やパン、布小物や皮小物など、いろんな商品が出展されます。
見るだけでも楽しめると思いますので、ご興味をもたれた方はぜひ、
この週末、丸尾ショールームに足をお運びください
 
当日は10:30オープンとなっております。
駐車場に限りがありますので、乗り合わせてのご来場をお願い致します。
車の出入りを円滑にするため、係の誘導へのご協力をお願い致します。
午前中は駐車場が混雑することが予想されますので、
午後からの方がゆっくりご覧いただけるかもしれません。
ご来場の際は、スリッパ・マイバッグのご持参も、
よろしくお願いいたします。
 
丸尾スタッフも今回のイベントに当たり打ち合わせを重ねてきましたが、
初めての試みに不備な点も多々あるとは思います。
みなさまのご協力を、宜しくお願い致します。
 
当日はお店を回りながらモデルハウス・ショールーム内が自由に見学できます。
建物に興味のある方も、お気軽にご来場下さい
 
さて、クリスマスまで1ヶ月を切りました。
そろそろ街中でもイルミネーションを見かけるようになりましたね
編集部員は毎年、姫路市夢前町寺(マックスバリュ 菅生店の東側)の
イルミネーションを見に行っています。
昨年はそのお宅のご夫婦が、イルミネーションを見に来た人たちを
優しいまなざしで見つめておられるのが印象的でした。
たくさんの光に思わず笑顔になりますよ〜機会があれば見に行ってみてください♪
 
なごみ編集部員でした