夏日


おはようございます、なごみ編集部員です
昨日は各地で真夏日を記録する、いいお天気でした。
お祭りを雨のため延期して昨日行ったところもあるようで、
青空に映えて綺麗な屋台だったでしょうねぇ
 
編集部員は愛犬花子・子供たちを連れて青山の桜山公園
はしゃぎまわる花子さん

 
たくさんの方がフリスビーやボールで遊んでおられました。
お弁当持参で行くのもお勧めですよ
 
さて、そんないいお天気の中、御立分譲地ではH様邸の見学会が行われていました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
照明器具やカーテンも取り付けられており、
自分の家だったら…とイメージしやすかったと思います。
 
完成写真が出来上がったらホームページにアップしますので、
お楽しみに
 
なごみ編集部員でした