エコポイント復活!

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
白浜に続き、魚吹八幡神社のお祭りも、本宮が延期になりましたが、
日曜は暑いくらいのお天気で、延期して正解でしたね
お施主様の中にもお祭りに参加された方もおられ、
ケガもなく無事終了されたようでなによりでした。
 
さて、最近の編集部員宅のブームは(←ブームっていう言い方がすでに古い
家庭菜園
息子がベランダでミニ大根とネギを育てています。
家の中ではカイワレ大根 ↓↓↓

 
休みの間に息子が焼飯を作ってくれたので彩りに使用

 
お店で買うカイワレは辛いと嫌がる子供たちも、自分の育てたカイワレに
愛情が湧いたのか、喜んで食していました。
もちろん、息子特製の焼飯もおいしかったです
 
さて、そろそろ住宅のお話。
10月21日、住宅エコポイント制度が再開されました。
ポイント数が30ポイントから15ポイントに半減し、
利用条件等も前回とは違っています。
まだ詳細は分かりかねますので、使用するかどうか検討が必要です。
詳しく分かり次第、アップしたいと思います。
 
では、なごみ編集部員でした