祝・お引渡し

 
こんばんわ、なごみ編集部員です
昨日ブログにお引渡しの模様をアップする予定でしたが、
出来ずに1日が終わってしまいました。ごめんなさい
 
気を取り直して、
9月29日大安の日、御立分譲地にてお引渡しが行われました。
工事中、打ち合わせや検査などでたびたびお施主様は現場に入られていましたが、
今日は特別な節目の儀式として、入り口前でテープカットを行ってからのご入場とさせていただきました。
 
ご夫婦と、大切な一人娘の仮称“姫ちゃん”の3人で迎えたおめでたい日
姫ちゃんもお子様用ハサミを手に、ポーズをとってくれました。
おめでとうございます
 
テープカットの後は設備屋さんによる設備の説明を受けていただきました。
その間、編集部員と担当コーディネーターは姫ちゃんのお相手を・・・
新しいお家の中で鬼ごっこ、わんちゃんごっこ
「ガオ〜〜〜!」と怪獣を真似る姫ちゃんのドシ〜〜ンの足音に合わせて
振動で飛び上がるマネをする編集部員とコーディネーター(←ダチョウ倶楽部??
 
編集部員は時間の都合上最後までは立ち会えませんでしたが、
笑顔のかわいい姫ちゃんと、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
H様、お家の完成、おめでとうございます。
ご家族の楽しい思い出がたくさん詰まった素敵なお家になりますように
 
 
さて、なごみ秋号の内容が打ち合わせを重ねて決まってきました。
編集部員の担当は『秋の行楽』
どこかお勧めの場所ないかなぁ??
 
今日はこの辺で、なごみ編集部員でした