激痛・・・

 
こんばんわ、なごみ編集部員です
 
スポーツの秋を楽しもうと思っていた矢先、
編集部員、階段から落ちました。
ゴミ出しの為片手にゴミ袋を持ちながら、足を滑らせ、そのまま4段程・・・
 
尾てい骨が折れたかと思うほどの痛さ
しばらくソファーに横たわりじっと我慢していましたが、会社に向かう時間が近づき、
なんとかなんとか着替えて車に乗り込み出勤。
 
痛みで変な動きになりながらも1日仕事は無事終えましたが、
尾てい骨って普段こんなに使ってるんですね。
体を前かがみにするのも、立ったり座ったりするのもぜ〜〜んぶ激痛。
 
いや〜、手すりって大事
もう階段手すりから手を離して歩きません
 
みなさんもお気をつけくださいね
 
 
さて、今日、9月29日は大安。
お引渡しと地鎮祭がありました。
その模様は明日
 
なごみ編集部員でした