台風15号

 
おはようございます、なごみ編集部員です
台風、やっぱり来ましたね
 
娘の通う中学校は明日が運動会ですが、姫路はどこも一緒でしょうか。
今日もお弁当持ちで準備に登校する予定でしたが、6時に警報が出ていたため、
今のところ自宅待機。
私が出社する前も、呑気に布団でごろごろ過ごしていました
 
明日の予報は晴れときどき曇り。
初めての中学校での運動会、グラウンドコンディションも回復するよう
願っています
 
さて、話は変わり、、、
今日明日の2日間、姫路市別所にて完成見学会を開催しています。
美しさと上品さを兼ね備えた総タイル貼りの佇まいに、
内部は年中裸足で過ごしたいような無垢フロア貼り。
防音対策を施したピアノ室や、リビングには優雅さを演出する折り上げ天井など、
家づくりに参考になる部分がたくさん盛り込まれています。
ぜひ一度、現地へ足をお運びください。
折り込みチラシをご覧になりたい方はこちらをクリック
 
なごみ編集部員でした