週末は見学会

 
こんにちは、なごみ編集部員です
台風がまた近付いて来ているようで・・・
みなさま、お気をつけ下さい。
 
あいにくの台風が近づく今週末ですが、姫路市別所にて完成見学会が開催されます。
タイル貼りの落ち着いた外観で、内部は無垢フロアの温かみのあるお宅となっています。
興味を持たれた方は是非、現地へ足をお運びくださいね
 
さて、情報誌『なごみ』のイベントとして開催予定のバザー&展示会
ちゃくちゃくと打ち合わせが進んでおります。
開催は会場となるモデルハウスの都合もあり、12月初めになりそうです。
詳細が決まりましたら、『なごみ』とホームページの方でご紹介しますので、
お楽しみにお待ちください
 
では、なごみ編集部員でした