台風一過

 
おはようございます、なごみ編集部員です
強い台風15号も近畿を通り過ぎ、子供達もいつも通り登校しました。
今日の天気予報は曇りのち晴れです。
 
洗濯物を外に出しながら今朝思いだしたのが、『台風一過』という言葉。
意味は「台風が通り過ぎて、風雨がおさまり晴天になること」
まさしく今日のような日のことですが、
子供のころは『台風一家』
台風のように騒がしい家族のことだと思っていました
 
けど、私だけじゃないはず!
みなさん一度はそう思って育ってきましたよね(←そんなはずない?)
 
 
さて、相変わらずの編集部員が最近ハマっているのがお掃除。
丸尾スタッフのKさんお勧めの一品。
薄めて使うんですが、クロスの汚れやクッションフロアの汚れも
簡単に落ちる優れもの
時間を見つけてはいろんな所を磨いて一人喜ぶ編集部員
 
気になります??
もう少し使い心地を確認してから紹介しますので、お楽しみに
 
なごみ編集部員でした