1ヶ月ぶり・・・

 
こんにちは、久々登場のなごみ編集部員です
呼ばれてもいないのにまた出てきてしまいました
気がつけば前のブログ更新から1ヶ月。
夏も終わりに近づきましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?
 
ご無沙汰していたこの間、編集部員がはまっていたのは、
先週なごみの教室で開催された『カラー診断』
カラリストの先生に、色の種類や自分に本当に似合う色について説明して
いただきましたが、色の種類は大きく分けると「春・夏・秋・冬」の
4パターンに分けられるそうです。
自分に似合う色の傾向を知り、身につけると、顔色がよく見えたり、
雰囲気自体が変わるそうです。
 
今回は、ラッキーな事に、出席したお客様・丸尾スタッフも自分に似合う
『本当に似合う色』を診断していただきました。
目の前で色を合わせて顔映りを見比べ進めると、見ている一同“納得”
オレンジとピンクでも顔色がくすんだり明るく見えたり、
はっきり変わるんですよ
これはおもしろい
 
パーソナルカラーでの夏色が合うと診断された編集部員、
さっそく髪色をオレンジ系から深みのある赤茶色にカラーリング
してきました。
似合う色を付けているっていうだけでも、気分が変わるもんですね
 
皆さまもぜひ機会があれば、自分に本当に似合う色、
見つけてみてくださいね 
では、なごみ編集部員でした