お知らせ

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
いよいよ世間はお盆休みシーズンに突入ですね。
丸尾建築の夏季休業は8/13(土)〜8/16(火)となっております。
が、その間も営業担当が交代でショーウーム・モデルハウスは
オープンしています。

ジオパワーシステムも毎日可動しておりますので、快適な空気で涼みたい方、
是非お誘い合わせのうえ、お越しください
通常の営業状態ではありませんので、すべてのお客様のご要望にお応えできる
状態ではありませんが、どうぞご了承ください。
 
さて、気ままにアップしてきたブログですが、ここでお知らせ。
このたび、なごみ編集部員はブログから撤退することにしました。
もともと担当ではないので、わざわざ断る必要もないんですが、
どうも放ったらかしに出来ない性格で
 
またすぐ他の社員が更新すると思いますので、ご心配なく 
一度でも読んで下さった方、拙い文章にお付き合いいただき、
ありがとうございました
まだまだ暑いので、お身体に気をつけてお過ごしください。
 
では、楽しいお盆休みを
 
なごみ編集部員でした