魚魚魚〜♪

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
土日の2日間行われた『エコフェア』には
たくさんのご来場、ありがとうございました
ジオパワーの体感では、「エアコンとは違った涼しさで気持ちいい」と
好評いただき、丸尾スタッフも地中熱利用システムを再認識する事ができました。
 
次回のイベント予定は8月20・21日、たつの市誉田町にて、完成見学会です。
詳細はチラシが出来上がり次第お知らせします。
 
  
さて、話は変わって
日曜の早朝、こっそり出掛けた編集部員の旦那ちゃん
みんなが起き出す頃、手土産を持って帰ってきました

ハマチちゃん(体長63センチ)
 
すっごい引きだったそうで
まったく知らない隣に居合わせたおじさんが
「きた〜〜っ!!」とテンション上げ上げだったそう
編集部員も釣り好きですが、休日も忙しくてなかなか行けていません
お盆休み目指して頑張って働こう(←注:こんな働き方はしていませんよ)
 
では、なごみ編集部員でした