光合成

おはようございます。

昨日ひさしぶりにビフォーアフターを見て、
「なんということでしょう」
という単語にはまってしまった奥本です。


昨日、ごらんになられた方いらっしゃいますか?

番組は、動線が悪く、光が取り込みにくい家を取り上げていたのですが、
最終的には、天窓のある光がたくさん入る家に生まれ変わっていました。


私は、いつからかわかりませんが、
日当たりのいい縁側とかが大好きです。


学生時代下宿していた部屋も、
日当たり(っていっても、西日でしたが。笑)を最重要ポイントにして、
部屋を選びました。



そして、実家を新築する際も、
両親に縁側をおねだりしました。笑



やっぱりを浴びてビタミンを形成するという人間の本能なのでしょうか。





今日は曇りでなんだかな〜ですが、
明日は晴れるといいですね。