おはようございます!

だんだん慣れてきました、奥本です!


今日は、リフォームのお客様にご同行させていただいて、
サンウェーブTOTOショールームに行ってきました!

サンウェーブといえば、パタパタくん
(あの、子カンガルーのCMでご存じのキッチンの性能です。)


実は、3年前に私の実家が新築を建てた際、
パタパタくんのキッチンにしていて、


「すごいな〜、使いやすいな〜〜。(・∀・)」

と、家族中喜んで、今も使っているのですが、


ところがどっこい。



3年たった今では、使いやすさも、デザイン性も
かなり進歩していて衝撃でした。


シンクの下は無限に収納できます。
(うそです。)



TOTOでは、お風呂、トイレ、洗面台と、
水廻りのものをご検討されてらっしゃいました。


キッチンは、奥様が主役ですが、

お風呂、トイレなどは、
ご主人さまも色や機能性が気になるご様子。


やはり、疲れて帰ってきて、




ほっ




と、できる空間がいいですもんね。




早く奥本も夢のマイホームが欲しいと思った一日でした。