クラフト体験教室

ご無沙汰しております。

あれよあれよと、気が付けばクラフト教室も終わり・・・

山田は一体、いつになったらクラフト教室のブログを更新するんだ?

と言わんばかりのスタッフからのプレッシャーや、インフルエンザの弾圧にも負けず、今まさに復活しました。

とまあ大げさですが、略しますと、子供がインフルエンザに掛かって、長期お休みしてただけの話です。

皆さんも気を付けて下さいね。[E:think]

さて、さかのぼりまして、16日(金)。

無事、まるおの教室第2弾「クラフト体験教室」が大好評にて終了いたしました。

その時のもよう・・・






写真でもお分かり頂けますように、皆さん「真剣」です。

そしてとても「静か」でした(笑)


お子ちゃま達もいい子でしたよ〜

こちらは先生の作品。  そう言えばもうすぐシーズンですね!

とってもお上手で素敵です

他にも多数、展示してくださいました。

講師のMさん、貴重なお時間を頂きまして、本当にありがとうございました。

そして参加して下さったみなさん、楽しんで頂けたでしょうか??

お家でもどんどん応用で作ってみてくださいね。

さ〜て、次回のサザエ・・・いや、まるおの教室は?

クリスマスにちなんで、「親子蜜蝋キャンドル作り」です。


詳しくは、ブログやなごみで後日ご紹介します。

乞うご期待!!