白バイ運動会の練習(古ネタですが・・・)

先月のシルバーウィーク中に大手前公園で白バイ運動会があったそうで・・・

私は練習風景を目撃したのですが、さずがおまわりさん。

運転うまいです〜


ずーっとグルグル回ってはりました。


子供は喜びますが、不思議と大人はこの姿を見るとビクつくんですよね。

別に悪い事はしてないんですが、上の写真みたいに手を上げて「止まりなさーい」ポーズを見せられると、何ともいえない恐怖感と言いますか、何と言うか・・・

そもそもこの風景にたどり着けたのは、ある場所へ行った為なのですが。

こちら

一見おしゃれなcafeのようですが、実はこちら姫路の大手前公園の目の前にある「貸しスペース」なんです。

納屋工房(コチラ→ http://www.nayakobo.com/ )

そして私と友人が目当てで行った、本日のお店。



サンサーラというカレー屋さんです。

普段は車での移動販売をされているようで。

これがまた、スパイスたっぷりで「べらぼう」に美味かった

そして目の前は「お城!」

最高のシチュエーションで頂くカレーはお見事でした

この納屋工房さん。

以前にまるおの教室で「石けん教室」をして頂いた、「マウルール」さんもたまにスペースをレンタルして教室を開催されているようです。

まるおの教室に都合で来られなかった方、ぜひこちらでも参加してみて下さい。

ウチの会社にもこんなオシャレな教室スペース欲しいなあ・・・と思う今日この頃でした

ではまた〜〜〜〜〜〜〜