中秋の名月

20091003205106[E:shine]雲のきれまから きれいにみえた〜 チャ〜ンス!![E:camera]
体調不良でしばらくお休みしていたブログ...
なかなか現実を受け入れることが 出来なかったけど
前向きに頑張れる環境を いただけた丸尾建築の皆様に感謝[E:shine]感謝[E:shine][E:shine]です。
ますます あったかくて楽しいものづくりがしたいなぁなんて[E:happy01]
いろんな アンテナはりめぐらせてます(笑)

さて[E:smile]今日の運動会は ぷぷっ( ´艸`)プププ
わが娘は かけっこなのに...
かなり激怒して歩いてました。
あ〜でも一年で歩けたことに感動[E:coldsweats01]
次は 走れるかも〜と楽しみです[E:dash]

じつは 私も山田と同じく?いすマニアで
また恋してしまい 買ってしまいました\(;゚∇゚)/
キッズだけで7脚....
まわりの冷たい目はいうまでもありません。
まぁ いつか椅子のために設計したいなぁなんて。
密かな野望です[E:smile]

それでは また[E:good]