お裁縫。

こんにちは。

タイトルにもありますように、山田は最近お裁縫をしております。

次回の当社のフリーペーパー、「なごみ」でもご紹介しますが、次の丸尾の教室は

ズバリ!! 「One Day クラフト体験」なのです。

そこで、せっせせっせと準備中なのですが、

山田、実はかなりの横着者。

ボタン取れたらアロンαでくっつけたいくらい、男前な女です。

そんな私が家でお裁縫をしてたら、家族の視線が痛いったら、そりゃあもう

でも、これもいい機会だと思い、頑張ってチクチクやっております。

やってみると案外楽しいもので、出来上がりを見るのも嬉しいもんです。

今回、教室の講師の方は、当社の以前のお客様でして、先日もお宅にお邪魔して作り方など教えてもらってきました。    

(その際はありがとうございました)

ご自宅にはたくさんのパッチワーク作品があり、どれもとても素敵でした。

教室当日に作品の展示もさせてもらいますので、興味のある方はぜひ見に来てくださいね。

詳細は後ほどまたご報告します〜。

次回の「なごみ」もお楽しみに!