ご無沙汰しております。

お元気でしょうか。。。。

お盆休みはゆっくりと休まれましたでしょうか?

お墓参りは済みましたか?

ETC使って里帰り出来ましたか?

海外旅行はどうでしたか?

夏休みの宿題は終わりましたか?

ババンババンバンバン♪ また来週〜♪                                                             





って終わったらビックリしますよね。

今日のネタは先日行って来ました「姫路科学館(アトムの館)」。

山田はここが地元なので、イヤっちゅーほど行ってますが、8/1にリニューアルオープンしたそうで、気分も新たに見学に行ってまいりました。

って普通はここで科学館の様子をご紹介するところですが、

今回、私が感動したのはこれ↓

パントンチェア〜!!

4階の宇宙スペースに10脚くらい並んでいます。

両耳から手が出るほど欲しい!   1脚くらい持ち帰っても・・・    バレますって!

座り心地はもうスペシャルリラーックス

このイスに感動して結局、科学館の報告が出来ない私・・・

宜しかったらコチラからどうぞ→  http://www.city.himeji.lg.jp/atom/

内容は皆さんが行ってからのお楽しみ〜ということで

実際、とても楽しかったです。

子供もとても喜びましたよ。ぜひ皆さんもお子さんと行ってみてください〜。

では、また来週〜〜〜〜〜。