「カフェのような家」完成見学会

こんにちは

去る、8月9日(日)にたつの市御津町のY様邸のリフォーム完成見学会を開催しましたので、ここで一部ご紹介します。

タイトルにもあるように、とっても素敵な「カフェのような家」です。

さらに坪庭がある「癒しの空間」でもあります。

当日は朝からあいにくの雨にも関わらず、たくさんの方にお越し頂きました。

玄関も一杯になるほどの盛況ぶりでした。

さて、こちらが玄関。とてもシックな風合いです。



こちらの丸太は廃材を再利用しました。とてもこの空間に合っています。


廊下側から見たところですが、このガラスブロックのような窓、実は開くのです。

さらにこの坪庭!!料亭か旅館みたいに美しいですね。

お風呂から坪庭を眺められます。何とも贅沢な空間です!

私もつくづく感じましたが、「リフォーム」ってすごいですね。

ここまで空間が変化すると、本当に新築で家を建てたのかな?って錯覚に陥りそうですが、お家が住みやすくなると、家族もきっと毎日を笑顔で過ごせそうですね。

リフォームは自然と家族が集い、くつろぎたくなる空間作りなので、「家庭円満」の秘訣です。

山田、いい事言いました。

いい盆休みを過ごせそうです。

皆様もレッツエンジョイ「盆休み」です〜。

では、また後日。。。