技あり奥様!のご紹介

こんにちは。

今日も暑いですね〜

下手するとサウナぐらいの温度ですよね。  みなさん、水分補給は大丈夫ですか?

さて、暑くなると台所に出てきて鬱陶しいのが「子バエ」

よく三角コーナーとかに寄ってきますよね。

以前、リフォームをさせて頂いた奥様のアイデアをちょこっとご紹介させて頂きます。

こちら、よく市販でも目にすることがあります「三角コーナーいらず」ですが、実はコレ、もらい物の「タオルリング」なのだそう。

発想の転換一つで、便利グッズに変身できちゃいます。

ビニールを引っ掛けるだけでこうなります

お金を極力使わずに、家にある物を再利用するのは地球にも優しく「ECO」ですよね。

皆さんも「発想の転換」で 不用品を便利グッズにしてみませんか?

特許を取れば一攫千金・・・おっと、欲を出しすぎました。

自分にとって使いやすいのが一番いいです。

少し話はズレますが、無印良品の「空想無印」ってご存知ですか?

こういうのがあれば便利だなあ・・・ってのを提案して、投票が1000通集まれば無印良品にて商品化へと進むらしいです。

見てると楽しいですよ[E:happy02]   

見てみたい方はこちらへどうぞ→ http://www.cuusoo.com/muji/

皆さんも便利な主婦アイデアがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

ではまた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜