8/4 石けん教室♪

みなさん、こんにちは。

気が付くともう8月ですね。

ええ、お久しぶりです。  ええ、サボってました。

誠にスミマセン。   実は準備と温泉旅行に忙しくて・・・(あ、しまった!)

さてさて、気を取り直して、前回ご案内しました通り、8/4(火)は石けん教室でした。

何とか問題なく無事終了しました。

たくさんの方に「楽しかった」とお声を掛けていただき、スタッフ一同とても喜んでおります。

ではその時のもようです。



皆さん集中して一生懸命作ってますね。

こちらは皆さんの作品集です。(一部の方のみですが、ゴメンナサイ)







ふんふん、みなさん発想力豊かですね!

お名前を入れてみたり、違う生地をかぶせてみたり、ウサギの体も作ってみたり。

どれもとってもおいしそう・・・ (注意:石けんは食べられません)

次回の教室は「なごみ」やブログでご紹介しますので、皆さんどしどしとご応募下さい。

今回の石けん教室のおかげで、丸尾建築の3階会議室はハーブと石けんの香りで癒される空間へと変わりました。

いつまで続くかな〜。

今回、スタッフ一同、皆さんに喜んで頂けるようサポートさせて頂きましたが、何分、慣れないもので至らない点も多々あったかもしれません。

次回の参考にさせて頂きますので、ご意見やご感想をぜひ聞かせて頂ければありがたいな・・と思っております。

ぜひぜひ、皆さんと一緒に楽しい空間作りを目指して頑張りますので、皆さんもどんどんご参加下さい。

ではまた明日。