芦屋マダム御用達??

こんにちは。

そろそろ梅雨明けでしょうか・・?今日はお天気になりましたね。

実は今朝、まるおの「受付嬢」なるHちゃんにある物を見せてもらいました。

こちらです。

なんともかわいいキーホルダー

先日、「マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋」というところに行ってきたらしく、オリジナルキーホルダーを見せてくれました。

(これを見せてくれた時、たくさん付いてるキーホルダーの中に「ラーメンマン(筋肉マン)」のキーホルダーの方に先に目が言ってしまったことは、ここでは伏せておきます。)

このお店では、数あるパーツの中から好きな物を選んで、どこにどう繋げるかをお店の人に説明して、オリジナルのキーホルダーや携帯ストラップにしてくれます。

パーツもたくさんありすぎて迷いそうですか、組み合わせを考えるのはとても楽しそうですね。

みなさんもいかがでしょうか?

マーティーレザーライフコンシェルジュ芦屋  

http://www.e-marty.jp/shopping/index.html

________________________________

さて、ここで8/4(火)の石けん教室ですが (7/16ブログ参照)

午前の部はいっぱいになりましたので〆切ります。

午後の部はまだ空きがありますので、みなさんぜひご参加下さい。

お電話お待ちしております。

親子石けん教室・受付 079-276-3123