てるてる坊主

こんにちは。

昨晩の雷はすごかったですね。

何だか今日もハッキリしないお天気で・・・

さて、先日息子が翌日の保育園のイベントを控え、自作の「てるてる坊主」を飾ろうとしておりました。

その時の様子がこちら↓

まさに! 「坊主」が「てるてる坊主」を飾っております。

皆さんはどっちがてるてる坊主か分かりますか〜〜〜!

セッティングよし。   これで明日はバッチコーイ!

・・・・・・なのに、翌日は朝から雨

ふと、「坊主」が飾った「てるてる坊主」に目をやると・・・

↓ ダメだこりゃ! (いかりや調)

最近天気が悪いのはウチの子のせいです(汗)

スミマセン。

________________________________________________________________________________________________

さて、ここで以前ご紹介しました「石けん教室」募集の途中経過ですが、

AMの部があと一組になりました!

PMの部はまだ余裕がありますが、みなさんお急ぎ下さい〜〜〜!!

定員になりましたら、またブログでもご報告します。

では、また〜〜〜