カブトムシ

皆さん、今日はまた暑〜いですね。

これからまだまだ気温が上がるのかと思うとぞっとしますね。

でも何だか「夏」っていいですね。

はい、夏といえば?・・・・「TUBE」〜「あ〜夏休み」〜「海」〜「川」〜「山」〜「昆虫」〜「カブトムシ」〜…

そう、本日の話題はカブトムシ。  

前回、バラ園のブログでご紹介しました当社スタッフゥ〜のIさん。

前回にもご紹介したように、彼女は何を隠そう「カブトムシトップブリーダー」なのです。

以前、お客さんから頂いた幼虫を、見事成虫に育て上げました!

「おやつのカール」のようだった幼虫が。

こうなりました。

夜行性なので夜になると「ぶぶぶぶ〜」いうてます。

さらに、Iさんは一人息子がまだ幼き頃、

ザリガニ・約40匹 (共食いで徐々に減っていったそうです。)

カエル・約30匹 (ストレスで徐々に減っていったそうです。)

を世話していたようで。

こんな数、取ってくる息子も息子だが、まともに世話する母親にもビックリ。

今日から「丸尾建築のムツゴロウ」と呼ばせて頂きますゼ、師匠!!

ではまた後日・・・

〜PR〜

本日を含め3日間、太子展示場と上余部分譲地にてわくわくイベントを開催しております。

皆様ぜひぜひご来場下さい。