劇的!前と後。

こんにちは。

タイトルの劇的!の後ろのネーミングがパクリにならないように配慮しました。

今日は新しくオープンしました図書館の「Before」と「After」をご紹介します。

まずbefore。

今までは、ただの通路にしか使われていなかった、もったいないスペースでした。

それが、こうなりました。

なんということでしょう!

(やっぱりパクリですやん)

そして、こちら側もこうなってます。

ディスプレイにもこだわりました。




こちらはIKEAのもので、引掛かっているディスプレイ用のメガネは「老眼鏡」です。

ご自由にお使い下さい

雑誌もこれからどんどん増えていきますよ。

こちらはご自由にお取り下さいコーナーです。

フリーペーパーなども置いてます。

IKEAで買った照明です。  「図書館」って感じでしょう?

という具合に「劇的!前と後(あと)」をご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょう?

もうすでに、ある「某番組」のメロディーが頭の中をグルグル回っている方もいらっしゃるかと思いますが、山田は責任取りません。   あしからず。

図書館に遊びに来てみたくなった方、いつでも開けておりますので、ぜひご来場下さい。

では後日・・・