トマト収穫!

こんにちは。

またまたご無沙汰してしまってすみません[E:sweat01]

梅雨時期ということでお許し下さい。  (あ、関係ないですね)

さて、今日はロハスにて収穫しました「イタリアントマト」と「フルーツイエロー」をご紹介します。

写真がこちら[E:downwardleft]

Cimg4855

とっても大きくなりました。   

さっきお昼ご飯の時に頂きましたが、なんせ肉厚がすごいです。

しかも甘くて、もう、すっごい「トマト」って感じの味でした。 

中でもフルーツイエローは、苗の頃から山田が狙ってたヤツなんで、こうして大きく成長して希望通り山田の口に入れた事は、さぞかしトマトも幸せだったかと思います[E:shine]

いやしかし、本当においしい食べ物がある、この世の中に感謝しないといけませんね[E:confident]

話は変わって昨日。

うちのモリモリ育ち盛りの男子(約二名)が「兄弟ゲンカ」をしておりました。

基本的に子供のケンカには関与しない私ですが、

昨日、弟君が苦し紛れに発した「おまえのかーちゃんでーべーそ!」

の言葉にはツッコミを入れずにはいられませんでした。

                                                                                                              「それ私やないか〜い!!」[E:annoy]

                                                                  ということで、また[E:happy02][E:paper]