イベント開催情報!

こんにちは。

お待たせしました〜。丸尾建築のイベント開催日が決定しました


18日に広告が入る予定ですが、ブログをご覧の皆様に一足早く、内容をお知らせします

開催日は7/18(土)・7/19(日)・7/20(月)の3連休です。

お子様が楽しめるような、輪投げやヨーヨー釣りなども予定しております。

もっと詳しい事は来て頂いてからのお楽しみ、ということで・・・


さらに、イベントと共に「丸尾の家計応援特典フェア」を開催します。

8月末までにご契約の方限定で

特典その1   限定プランを応援価格1,590万円(施工面積122.66?)にてご提供!

さらに、どどどーん[E:impact]と、このプランをご成約の方には、 

キッチンカップボード+10万円相当のギフト券+リビング床暖房またはカーポートをもれなくプレゼント!!

奥さん、抽選じゃないですよ!もれなく「プ・レ・ゼ・ン・ト」ですよ!

これはすごい!丸尾の社長は太っ腹!!

(実際、太っ腹かどうかはイベントで本人を見てから判断して下さい、私の口からは何とも・・・)

そして

特典その2   わが社の太子展示場のモデルハウスにも採用しております。

「地熱の家」を限定1棟(200万円相当)を無償にてモニター募集します。

以前から度々ご紹介しております「地熱の家」ですが、みなさんもう体感されましたか?

ぜひこのイベントにて実際に体感してみて下さい。

イベント以外でも、いつでもオープンしております。お気軽にどうぞ。

きっと地熱の良さが分かって頂けるハズ。

特典その3  今ブームの太陽光発電[E:sun]」を限定3棟のみ100万円にて施工致します。

これからはCO2削減が当たり前の時代がやってきます。

快適にECO生活してみませんか

(注)全て新築の工事に限ります。特典1、2、3の併用はできませんので予めご了承ください。

上余部展示場でも同時開催致します。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

ではまた後日