まるおのcafeオープン☆

こんにちは[E:sun]

23日(火)はインテリア図書館のオープニングセレモニー[E:present]といたしまして、

「まるおのcafe」をオープンしました[E:cafe]

暑い中、お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました[E:happy01]

こちらの写真はその時のもようです。

みなさんにくつろいで頂いてます[E:foot][E:foot]

Dscf6366

Dscf6367

今回のメニューは「世界のお茶専門店・ルピシア」の紅茶&スタッフおススメクッキーでした。

紅茶は「さくらんティー[E:cherry]」と「ニルギリティー」です。

そしておススメクッキーは網干区垣内にあります、「oeufs (ウッフ)」さんhttp://oeufsnote.exblog.jp/ と、ドイツ菓子「ハンザ」さんのもので、皆さんにとてもおいしいと好評でした[E:heart04]

皆さんもぜひトライしてみて下さい[E:good]

Dscf6369

Dscf6373

今回のオープニングセレモニーを終えて、皆さんとお会いできた事、色んなお話ができた事、本当に嬉しく思っています。

モデルハウス内ではありますが、くつろいで頂けたでしょうか?

居心地はどうでしたか?

ご意見やご感想、ぜひお聞かせ下さい[E:ear][E:paper]

図書館は毎日開けておりますので、資料を探したい方はいつでもお気軽にお越し下さい。

さて、次回は何をしましょう[E:lovely][E:shine]

皆さんにご記入頂いたアンケートを元に、私達スタッフはよりよいコミュニティスペースを作って行きたいと切に考えております[E:notes]

次回の開催はブログやご案内にてお知らせしますので、お楽しみに〜

では今日はこの辺で・・バイナラ!!(死語)[E:happy02][E:scissors]