IKEAのブランコ☆

こんにちは。

昨日、「インテリア図書館」のご紹介をしましたが、その準備の為にIKEAに向かった設計担当の[E:aries]さん。    

その際、ご自宅用に一緒に購入されたブランコが、これがまたキュート[E:heart02]なんですよ。

そちらがこれ[E:down]

Img_0386

そしてブランコに乗っているのは、まさに[E:aries]さん。

本当は設計担当の[E:aries]さんのお嬢さんが乗る予定だったのですが、「異常に」警戒してるようで、

その代わりパパさんがウキウキで乗りこなしていたようです[E:happy02]

私としては、そっちの写真が欲しかった[E:dash]

そして、取り付けはこちらのようにビス止めです。

Img_0383

さらにIKEAには、ハンモックもあるそうです[E:note]

お庭の木に…(木はないんですが)

ハンモックで揺られながら…(木があっても私の体重で折れてしまうかもね)

ゆっくり雑誌を読みながら…(目の前の道路は車がバンバン通ってます)

うたた寝してみたいものです[E:sleepy](庭で野球してる子供の打球で起こされるかもね)

理想と現実の狭間で、今日も一日が終わって行く〜〜

皆さん、今日もお疲れ様でした[E:happy01][E:paper]