ウッドデッキ塗り替え

こんにちは。

タイトル見て、「こんな雨の中??」って思いましたか?[E:smile]

いえいえ、この梅雨の到来を目前に先週末に塗ってしまいました。

そしてこちらが我が家のデッキのbefore[E:downwardleft]

Imgp0418

見事にハゲハゲです。[E:wobbly]

一部、緑の苔のような物も発生しております[E:sad]

見て見ないふりして2年程、放置してます[E:sweat02]

そして塗り替えたAfterがこちら[E:downwardleft]

Imgp0425

まだ乾燥途中の写真なのでテカってます[E:shine]

Imgp0426

ペンキ塗りって楽しいですね〜[E:note]

今回使用した塗料はキシラデコールのウォルナット色です。

今日はあいにくの雨[E:rain]ですが、すごく水弾いてます。

雨はうっとおしいんですが、弾いた水を見て、なんとなく「勝った[E:rock]」気分になる山田でした。

では、また〜〜[E:happy01][E:paper]