ニュースです!

こんにちは[E:happy01]

みなさん、お元気ですか[E:ear]  なんていつもネット上で問い掛けておりますが・・・

実は・・・・私たちスタッフは、皆さんにお会いしてみたくなってしまったのです[E:shine]

そこで!!!!

前回ご紹介しました「地中熱を利用したモデルハウス」にて、みなさんとの「集い」を試みております。

「モデルハウスって、入ったら付きまとわれそう」[E:despair]

「買わないといけなくなるんじゃ・・・」[E:coldsweats02]

「中は見てみたいけど、何となく入りにくい」[E:think]

などなど、皆さんのお声が聞こえてきそうな今日この頃。

分かりますよ[E:sweat02]  私もその経験者。 アンケートを書くのも気が引けました。

そこで考案したのが、モデルハウス内で家具や設備のカタログ類が閲覧できる

「インテリア図書館」が、今月23日(火)にオープン!! 

インテリアは見るだけでもワクワクしますよね[E:heart04]

しかも、カタログはデザイン性の高い物ばかりを狙って揃えております。

今、準備に追われておりますが[E:happy02][E:sweat01]その図書館用の本棚を求めて向かった先は[E:downwardleft]

Dscf6213

IKEAです[E:heart01]  神戸まで行ってトラックに積んで持ち帰ってきました。

さあ、図書館がどんな風に出来上がったかは、後日アップ[E:up]しますので、乞うご期待!

でも、まるおのスタッフの野望は、図書館だけでは納まりきれませんよ[E:smile]

お茶会や各種教室。

あらゆる情報を詰め込んだフリーペーパーなども考案中です。

今後、モデルハウスは「オープンハウス」「オープンスペース」として生まれ変わります[E:diamond]

さらに、エアコンを使わない「地中熱の快適空間」を思う存分にゆったりと過ごして下さい。

まずはご報告まで・・・[E:confident]   とても楽しみです[E:heart04]