ロハスの野菜たち〜その後の経過〜

こんにちは[E:happy01]

前回、ロハスの3階家庭菜園のご紹介をしましたが、経過報告します。

こちらのミニトマトに・・・

Cimg3421

[E:down]花が咲きました![E:happy02]

Imgp0398_2

そして、小さかった苗たちが

Cimg3424_2

[E:down]こうなりました![E:happy02]

Imgp0397_2

日当たりが良いからか、すくすく育っております[E:heart04]

Imgp0401

こちらきゅうり君、がんばってツルを巻きつけようとしております。

Imgp0407

Imgp0406花たちもきれいに咲いてます。

ですがっ[E:coldsweats02]  

やっぱり虫が付いちゃうんですよね・・・[E:sweat01]

無農薬って手間が掛かかるんですね。

でも、愛情掛けて育てた野菜達はとてもおいしい事でしょう[E:happy01]

いつも水やりと虫取りに励んでくれてる受付(嬢)のMさん、本当にご苦労様です[E:confident]

では今日はこの辺で・・・・明日は日曜日[E:notes]