古布の作品展

おや、またまた登場してしまいました。  

本日2度目のブログ更新であります[E:coldsweats01]

実は、当社のお客様が古布を使っての作品展に作品を展示してらっしゃるそうで、見に行かせて頂きました[E:run]

実はこの作品展、明日の30日(土)までの開催との事で、急いでUPさせて頂きました[E:dash]

Dscf6185

個展名 「古布に魅せられて」です。

広畑で開催されているんですが、みなさんとてもお上手で、素敵な作品ばかりです[E:shine]

作者さんの方々に写真の掲載の許可を快く頂きましたので、ここで数点紹介させて頂きます[E:confident]

Dscf6161_2

Dscf6165 

Dscf6172

Dscf6169

         

こちらは「切り絵」です。   すごくキレイです。

Dscf6176

そしてこちらは我が社のトップセールス営業マンのスマイリー松本です。

ご自宅用に一点購入されたようで、笑顔で記念撮影[E:camera][E:diamond]

手作りって本当にいいですね[E:up]

個人宅で開催されている為、開催場所は個人情報に当たる為、掲載する事ができませんが、もし、ご近所などでご存知な方がいらっしゃったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ではまた[E:happy02][E:paper]