姫路バラ園♪

こんにちは。

一気に日差しが暑くなってきましたね[E:sun]

さて、今日は我が社のリフォーム担当 Iさん[E:pig]より写真データを頂戴しましたので、ご紹介します。  マークは[E:pig]にしてますが、ぜんぜん太ってないんですよ[E:dash]  

とっても素敵で姉御肌のキレイなお姉さんって感じの方です。 

(さ、これくらいでいいだろう)

その[E:pig]さん、先日姫路のバラ園に行かれたそうで

Rose1_5

Rose2 Rose5

すごいですね!ビューテホー!優雅な気分になれます[E:shine]

Rose6 

Rose3

[E:up]そしてティータイム風景[E:happy02]

おいしそうです〜〜〜[E:heart02] これ全てバラ尽くしなんですって[E:diamond]

手前右からバラの花びらのお菓子で、パリパリですごくおいしかったようです[E:happy01]

そしてバラのトーストにハーブのトーストにローズヒップティーです[E:cafe]

ローズヒップティーのホットの方は、右の小皿にあるバラジャムを入れて頂くのですが、これを入れるとカップの中で花びらがパアーッと広がるそうで・・[E:heart04]

ちなみに私はこのバラのお菓子食べてみたいです[E:sign03]

Rose4

  そしてこちら[E:upwardleft]「ピエール・ド・ロンサール」って名前だそうです。

何かすごく「ベルサイユのばら」みたいっ[E:shine]

http://www.keitainet.net/himejibaraen/?k  

ぜひ皆さんも訪れてみてはいかがでしょう。

そして話は変わりまして、カブトムシの幼虫!

Kabutomusi

[E:pig]さんのリフォームのお客様O様より頂いたそうです。

そして、カブトムシトップブリーダー[E:pig]さんは毎年、全部成虫に育て上げるそうです。

今年も成長が楽しみですね[E:catface]

無事、成虫した際には皆さんにもお知らせしますね[E:wink][E:good]

では今日はこの辺で・・・・ [E:paper][E:happy02][E:paper]