ファブリックパネル☆

こんにちは。今日は曇ってますね〜[E:cloud]

[E:downwardright]こちらは我が家のリビングに飾ってあるファブリックパネルです。

Imgp0393_5

このファブリックパネル、普通にお店で買うと、5,000円〜10,000円 くらい掛かるんですが、

実はこれ自作です[E:smile][E:good]

お気に入りのファブリックだけを購入して、あとは画材屋さんでキャンバス用の木枠(キャンバスを貼る前の物)とキャンバス用の画鋲を使用します。

均等に(対角線上に)引っ張りながら、金づちでコンコンして下さい[E:notes]

Imgp0395_2

裏面はこんな感じです。

実はこれは2作目です[E:happy02]

1作目はもっと大きなパネルだったのですが、リビングで日に焼けて色あせてしまったので、お蔵入りとなりました[E:sweat01]

リビングの日が直に当たる方は、淡い色合いがお勧めです[E:heart04]

ちなみにこちらの[E:upwardleft]ファブリックは飾磨の「ルネ・デュー」さんで。

パネルと画鋲は「ホームセンタームサシ」の2階で購入しました。

ルネ・デューさんにはちょこちょこ行ってますが、本当におススメですよ[E:heart01]

マリメッコやボロスの生地がたくさん揃えてあります。

雑貨好きにはたまらないSHOPです[E:shine]

皆さんもぜひトライしてみて下さい。

では、今日はこの辺で・・・・[E:happy01][E:paper]