‘リフォームフェスタ‘広告メイキング風景

もうすっかり春ですね[E:sun][E:cherryblossom]  

春といえば、もちろん「リフォーム」ですね!! (ムリヤリですか?)

今回「春のリフォームフェスタ」と名付けて、広告を作成しました。

今回はそのメイキング風景をご紹介します。                                                                  

参加していただいたお子さんは、某有名タレント事務所の子役・・・・

ではなく、我が社の女性設計士さん(ロハスも設計されました)と工務の方のお子さんです。

Dscf5690

かわいいでしょう[E:heart04]

この日も全く緊張感なく、「お友達のお家に遊びに来ちゃった」感覚で自由にポーズ?を取ってくれました。

Dscf5744                                           

わあ〜りんごだ[E:happy01]

でもニセモノです。

モデルハウス用の飾りです。

Dscf5774_2

わあ〜おいしそうなパスタだ[E:happy01]

しかし、これもニセモノです。

飾りなのでパリパリで食べられません。

Dscf5713

ならば3階のお野菜達にお水を・・・

ってどこに掛けてますか〜〜〜[E:sweat01]

Dscf5754 そして、

「この飾りはこっちの方が・・」

「いや、色合い的にここの上がいいと思う」

って聞こえてきそうですが、1歳児にはまだそんなに話せません[E:wobbly]

Dscf5700

ふう、疲れた〜[E:dash]

なんて事も言ってませんよ、すごく元気なおチビちゃん達でした[E:up]

と言う具合に、撮影は順調に無事終える事が出来ました。

お二人ともご苦労様でした[E:happy02]

そしてご協力ありがとうございました。

この時の広告は、今週末に折り込みチラシに入ってますので、ぜひぜひ皆さん探してみてくださいね〜[E:eye][E:good]

チラシを見て「ロハススタジオ」を実際に見てみたくなった方、お気軽にお越し下さい。

スタッフ一同、皆様にお会いできる事を楽しみに、心よりお待ち申しております。[E:shine]